It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

買い置きができないワタクシ。

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

今日は朝久々に米を炊いている間、おかずがなかったため、朝からトライアルに直行!半額の唐揚げとラーメンを買いました。わずか265円!安い!

私は買い置きができないタイプなので、一食ずつ買うようにしています。その方が一食安く上がるし、毎日楽しみが増えますwww

 

そして、今日職場から弁当箱を持って帰るのを忘れましたorz

 

【本日朝の体重】(前日比)

f:id:oda-ryoma:20240314084945j:image

 

【食事とカロリー】

朝 バナナ一本86

昼 ごはん0.5合、唐揚げ、辛ラーメン

夜 酒3つ、ししゃものフライ、パンニコ

【運動(歩数)】

3672

【服薬】 朝◯昼◯夜◯