It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

可愛いパンに癒されて

こんにちは。織田龍馬(https://twitter.com/mousou_univ)です。

 

今日は転職後、初の給料日でした。

正直なところ、前職よりも半分以上下がりました。

ですが……

◯定時出勤、定時上がり

◯仕事内容は超絶楽

週休2日絶対

ということを考えると、精神的にはとてもありがたいです。

まあ食費等を切り詰めないと到底やっていけない額ですから、今日からばっちりやっていきます。

 

ここに転職するまでに紆余曲折ありました…(時が経てばいずれその辺も)

 

今は,働けることへの喜びが強いです。

 

今日の昼飯は職場の近くにできたベーカリーでパンを3つ買いました。

f:id:oda-ryoma:20240315191010j:image

左からピーナッツクリームパン、チキン照り焼きパン、そして地球カメロンです。

 

f:id:oda-ryoma:20240315191231j:image

特にこの地球カメロン、甲羅の部分がメロンパンなのです!形もすごくかわいい。ただ、青色の部分の味はなんだかわかりませんでしたwww

全て120円ですので、とても安く、見た目も可愛く、お腹もパンパンになりました!

 

 

【本日朝の体重】(前日比-0.2kg)

f:id:oda-ryoma:20240315070124j:image

【食事とカロリー】

朝 バナナ一本86

昼 パン3つ

夜 ご飯0.5合、レトルトカレー

【運動(歩数)】

4399

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。