It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

事務用品はどっちが安い?

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

またまた昨日更新を忘れてしまいました。

やばいなー😅

 

体調はほんのもう少し!ってなところです。

咳もだいぶ目立たなくなりました〜

 

今日は仕事は定時で終わったのですが、新店舗開店のために揃えなければならない物品(主に事務系)があり、ハンズマンと100均どちらが安いかを比べに夜はお出かけしておりました。

たった今帰着(21:30)

 

少しでも安いものを買うという上司のご意向なので、しっかり比べないといけませんね。

以前は購入品料金とかぶっちゃけ無頓着な職場にいましたので………感覚が麻痺してますww

 

さて、明日はお休み。

昼はランチでもしに行こうかな。

 

【本日朝の体重】(前日比)

f:id:oda-ryoma:20240228212619j:image

ゥワァオ!!!(ますだおかだ・岡田さん風に)

 

【食事とカロリー】

朝 バナナ一本86

昼 パンニコ

夜 パンニコ(昼の残り)缶チューハイ3本

 

今日は朝いつもの時間に起きれず、ついついパンで過ごしちゃいました。そして明日休みなので缶チューハイをがっつり。

 

 

【運動(歩数)】

5776

【服薬】 朝◯昼◯夜◯  

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。