It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

ペルソナ5スクランブルを購入!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

今日は、織田な好きなゲームの紹介を超短めにします。

ゲームが好きな方、特にアトラス作品、ペルソナシリーズが好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。

 

今日は、正月初売りセールを冷やかしに行ってきました。

織田はゲームが大好きなのですが、その中でも今日のセール品で買ったのはこれ!

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ(写真はPS4版のものです。)

 

ペルソナシリーズはアトラスより発売されているジュブナイルRPGであり、私は3からやり始め、4,4G、5,5Rとすべて制覇しました。今でもちょくちょくやり直しているくらいです。

そして、このペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ(以下、P5S)は、アクションRPGです。ペルソナ5の正当な後日譚として発売されました。

 

織田龍馬ゲームチャンネルYoutubeへ飛びます)で、これから少しずつプレイ動画を上げていきますので、詳細が知りたい方はどうぞご覧ください。

 

個人的には、世界各地の神話に絡んだ話が出てくるのがとても好きです。

 

今日は織田が好きなゲームの紹介でした。

あと9分で今日が終わる!!

それまでに更新しなくては…というスーパーエゴの元、今日はここで終わりにしますw

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。