It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

歌ってみた動画投稿!2024年、織田龍馬の新たなチャレンジ!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

まずは、令和6年能登半島地震に被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

※被災地の方々が苦しんでいる中、いろいろご批判やご意見はあるかと思いますが、このブログはいつも通り織田の日常や考えを、堂々と発信していきます。ご了承ください。

 

昨日は2024年の初日。

新しいこと、何か始められましたか?

 

私はさっそく、ゲーム実況以外の動画を投稿しました。

昔からやってみたかった、「歌ってみた」動画です。(もう今はこう言わないのかな?)

 

いろいろと調べながら、3時間かけて1曲作成しました。

著作権問題はどうなっているんだ…

録音のやり方は…

編集のやり方は…

お金をかけずに行うやり方は…

 

よければ、聴いてやってください。

あ、ちなみに古い曲です。(好きなもんで…)

どんなコメントでもしてくれると泣いて喜びます。

また、アドバイス等もあると今後の参考になります。よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

 

やはり、自分で何かをしよう!したい!と思ったときが、一番頭が働き、いろいろと調べ、身に付くものだと、この年になって実感しました。

 

まだまだやりたいことがあります。

 

就職活動と並行して、せっかくの人生、やりたいことをどんどんやってみたいと思います。

 

【今日のプチ日記】

ちなみに新年2日目の今日は、また熊本に遊びに出かけてきました。

お金が使えないので、とりあえずアーケード街をぶらぶらしました。

「よし!早く転職して金貯めて、来年の正月はこれを買いにまた来るぞ!」という新たな気持ちを持つことができました。

初売りということでやはり人が多かった。車も多かった。

朝8時に出発し、家に帰りついたのは19時。

ほぼ運転しっぱなしで疲れたけど、充実した1日でした。

明日は友人と、数年ぶりの麻雀です。

焼き鳥にならないようがんばります。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。