It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

休日の過ごし方:美術館は心を癒すのにおススメ!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

今日は美術館に行ってきました。

 

ゆったりとした空間で、美術作品とその解説を見ながら癒す――

ミュージアムショップで、普段手に入らないものを見たり、時には購入して楽しむ(今回は購入しませんでしたが)…

外は喧噪でも、一歩館内に入ると、えもいわれぬ独特の空気感…

 

私は、年間パスを持っており、かつ家から近いため徒歩で行けるので、今回は無料でゆったりと過ごすことができました。転職活動中で心は落ち着かない毎日ですが、時にはこういうことも、必要ですよね。

 

 

今日も歌ってみた動画上げてみました。


www.youtube.com

 

最近短めの日記が多くて申し訳ありません。

毎日書くことが重要だと思っています。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。