It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

昼酒は最高。

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

今日は朝から良い天気。

とはいえ昨日お金使いすぎたので、今日は節制でした。

 

朝からメルカリにいくつか出品し。

昼からは酎ハイを買い込み家でダラダラ飲み。

その後Kindle Unlimitedで、三雲岳斗先生の作品を一気見し。

 

 

 

 

 

 

その後爆睡し。

 

夕方に起き。

少しウォーキングし。

 

というだらけた1日を送りました。

 

 

我が部屋の折りたたみ式ベッドがもう15年以上使っているせいか、スプリングが剥き出しになり、寝てる時に背中にガツガツ当たって痛いため、昨日はとりあえずマットレスを買ってその場しのぎ。

これがまた非常に体にフィットし、素晴らしい寝心地と相成りました。

 

さて、来週からまたお仕事。

明日は給料日〜。

とはいえまだまだ節制をしなければなりませんな。

 

【本日朝の体重】(前日比)

f:id:oda-ryoma:20240414210813j:image

 

【食事とカロリー】

朝 ❌

昼 チューハイ3本、ペヤング大盛り、から揚げ棒

f:id:oda-ryoma:20240414211115j:image

 

最近ハマっているYouTube動画が、ジーコちゃんねる - YouTubeです。

 

広島市産廃業をしている方なのですが、走行動画やお昼休憩時のご飯動画などを上げている方です。

走行動画などが上記のジーコちゃんねる

お昼ご飯動画が【男一人車中飯】 - YouTubeというさぶちゃんねるです。

 

年齢が私と同じなので、少し親近感が湧いたりw

その中でよくから揚げ棒を召し上がってらっしゃるのを見て、最近私も食べ始めてます。

 

 

夜 ❌

 

【運動(歩数)】

8253

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。