It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

ゲーム実況動画を上げてます!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

昨日は

仕事が終わったのち、実家へそのままGoしたので帰りは22時前。

ブログを更新するネタも気力もなく、すぐさま寝てしまいました。

 

今日は雨。

朝からザーザー降りしきる雨の音を聞きつつ、一日家で過ごしております。

 

最近始めたゲームでも。

Death end re:QuestというRPGです。

 

エニグマゲームスというゲーム会社で働くゲームプログラマー、水梨新(みずなし あらた、👨)と二ノ宮しいな(にのみや しいな、👧)。

二人はメインメンバーとして「ワールズ・オデッセイ」というMMORPGを制作しており、α版(プレイできる段階)まで完成していた。

ところが、しいなが突如失踪…開発は中止、サーバーも停止。

どうやらしいなはワールズ・オデッセイの中に閉じ込められたことが発覚する!

しいながゲーム内から出てくる条件は一つ。ワールズ・オデッセイのボスを倒すこと!

しかし、ワールズ・オデッセイには大量の「バグ」が発生していて……??

てな感じのストーリーです。

 

ゲーム内と現実世界を行き来して、ゲーム内では「シイナ」(とその仲間たち)、現実世界では新を操作して、謎を解いていきます。

 

なぜしいなは突然失踪したのか?

なぜしいなはワールズ・オデッセイの中に入ってしまったのか?

敵の正体は?陰謀は?

 

ゲーム制作、オカルト、ミステリー、ファンタジー、そして鬱展開。

様々な要素が詰め込まれた作品です。

 

戦闘はコマンド選択型RPG

 

詳しくは、私の配信動画をご覧ください!

 

[冒険少女の旅立ち!]Death end re;Quest#1 - YouTube

 

PS4のシェア機能で録画した撮って出し実況動画になります!

よろしければチャンネル登録・高評価ボタンをポチッとお願い致します🙇

 

久々にこれだけの文章を書きました。

文章力落ちとるわ〜

 

【本日朝の体重】(前日比)

f:id:oda-ryoma:20240324190105j:image

【食事とカロリー】

朝 バナナ一本86

昼 パック寿司

夜 パンニコ

【運動(歩数)】

1851

※雨のためウォーキングできず…(19時現在)

くそ〜明日は確実にでぶってる!

 

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。