It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

ドイツとの素敵な出会い!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

【本日朝の体重】(前日比)

またまたまたまたまた測り忘れました

 

【食事とカロリー】

朝 ❌

昼 牛肉の塩胡椒焼き、ごはん

夜 ドイツビール、プレッツェル、白ソーセージ

f:id:oda-ryoma:20240413231339j:image

f:id:oda-ryoma:20240413231346j:image

f:id:oda-ryoma:20240413231352j:image

 

※繁華街に新たにできたドイツビールを出す店に友人と行きました。店主はドイツの方で、流暢な日本語を操り、色々とドイツのことについて教えてくれました。

 

外国の方も頻繁に通ってるみたいで、とてもフランクに接してくれました。とても素敵な出会いがありました!

 

私は結構こういう外国に関連するお店が好きなので、ちょいちょい通おうかなと思ってます^_^

 

 

【運動(歩数)】

14819

 

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。