It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

しごおわ後の幸せな晩飯

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

今日もお仕事です。

そして今日は残業でした。

 

4月から新店舗が開くため、利用する方への面談と契約がございました。

今回は社長がメインで進めましたが、来週は私が進めることになります。

ま、どうにかなるっしょ☺️

 

来週の水木連休を楽しみに頑張る💪

 

 

【本日朝の体重】(前日比-1.0kg)

f:id:oda-ryoma:20240316082308j:image

ここんとこ112〜114の間を行ったり来たり

よーし、来週中に110kg切るぞー

【食事とカロリー】

朝 コーヒー

昼 パン😁2つ

夜 ごはん0.5合、ほろよい2本、ブタキムラーメン、サバの塩焼き

 

個人的には世界最高の晩飯です。

鯖の塩焼きの塩気とご飯の甘さを味わいながら、ブタキムラーメンの麺をすすりこみ、ピリ辛スープで流し込む。その後すかさずほろよいでぐいっと追いかける!

カ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 

【運動(歩数)】

5384

 

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。