It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

ととのった!

こんにちは。織田龍馬(https://twitter.com/mousou_univ)です。

 

今日は実家に帰る用事がありました。

なんだかんだ色々終わったのが14時。そこから帰って16時。

爆睡して17時。

こんなんじゃ休日寝て過ごすだけの一日になってしまう!ということで、久々にサウナに行ってきました。

 

体も整い、腰や首の痛みも治り,来週からも頑張れそうです^_^

 

とりあえず、来週は水木と連休なので、その日を楽しみに頑張ります^_^

 

【本日朝の体重】(前日比+1.0kg)

【食事とカロリー】

朝 ✖️

昼 すき家の牛丼特盛

夜 ミスタードーナツ3個

 

【運動(歩数)】

3639

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。