It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

平日休みの憧れ!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

今日はお休み。

朝からゆったり過ごしました。

 

長らく止まっていたペルソナ5スクランブルを進め。

昼はランチに行き。

帰ってきて缶チューハイを3本かっ喰らい。

アニメのスクールランブルを見ながら寝落ちし。

 

 

とまぁぐだぐだな1日を過ごしております。

 

 

 

なぜ、平日昼に飲むお酒は美味しいのでしょうか?

 

他の方が働いている中で飲むという優越感?

明るいうちから酒を飲むということに対しての新鮮味?それとも背徳感?

などというものがあるのでしょうね。

 

今日は雨だったので家で缶チューハイでしたが、次の平日休みで余裕があったら、

昼から

・蕎麦+日本酒

・定食+ビール

などの組み合わせもやってみたいですね。

 

次のお休みが楽しみになります。

まぁ、来週は土日と連休なのでそれはそれでありがたいのですが。

 

【本日朝の体重】(前日比-0.6kg)

f:id:oda-ryoma:20240229191757j:image

 

【食事とカロリー】

朝 ✖️

昼 天風にて穴子と海老天定食1500?

f:id:oda-ryoma:20240229191814j:image

※舞茸は苦手なので残しましたww

 

夜 ごはん0.5合256、キムチ豆腐250?

 

昼にガッツリ食いすぎたため、夜はさっぱりザックリと終わらせました。

 

【運動(歩数)】

2129

【服薬】 朝◯昼◯夜◯