It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

ヤク漬けの日々。

こんにちは。織田龍馬(https://twitter.com/mousou_univ)です。

 

コロナでもインフルでもないですが、体調はまだまだ芳しくなかった土曜日。こんな日に限ってお仕事です。

本当は休みたい気持ちがアキラ100%だったんですが、まだ転職して約3週間の身。有給休暇が取れないので、仕方なく出勤。

 

しかも土曜日のお仕事は、結構動くので普段から体力勝負なのですが、こちとら木金と伏せっていたので、体力もガッツリ落ちておりました。

咳は出るわ、その度に胸は痛むわ、もー大変でした。大きなトラブルが無かったのが幸い。

多分まだ芯熱があるのでしょう。帰りにカロナールを買って帰りました。

 

最近ゲームできてません😭

ペルソナ5スクランブル早くクリアしたいヨォ

 

【本日朝の体重】(前日比-2.0kg)

f:id:oda-ryoma:20240224201350j:image

流石にこれで痩せてないと…って感じですね。この2日間、水分ばっか摂ってたのでwww

 

【食事とヤク】

朝 

・カナグル1錠

・ピオグリタゾン1錠

・ユリノーム1錠

・レボフロキサシン1錠

・アンブロキソール2錠

・ウラリット2錠

 

昼 パン2個

・ウラリット2錠

・アンブロキソール2錠

 

夜 パン1個

・ロスバスタチン1錠

・エゼチミブ1錠

・アンブロキソール2錠

・ウラリット2錠

カロナール1錠

・テオドール1錠

 

【運動(歩数)】

8254

 

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

明日は実家に親を送った後、本当はお出かけでもしたい気持ちなのですが、多分寝て過ごすことになるでしょう…皆様もご自愛を。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。