It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

正社員としての初出社!

こんにちは。織田龍馬(https://twitter.com/mousou_univ)です。

 

今日からフルタイム勤務として初めての仕事でした。

 

前職がかなーりブラックだったので、定時10分前出社、定時きっかり退勤のありがたさを感じます。

何より,帰った後も仕事のことを考えなくてよいというのがいい。

これから仕事内容も慌てずに一つひとつ覚えていきたいと思います。

 

・今日の記録

【体重】(前日-1.0kg)

f:id:oda-ryoma:20240201073048j:image

※昨日の夜は114.0kg。多分水分量が減っただけであろうw

 

【食事とカロリー】合計3073キロカロリー

朝 バナナ一本86

昼 自家製弁当1150(ごはん一合、卵焼き、冷食詰め合わせ)

夜 ごはん1合513

f:id:oda-ryoma:20240201194219j:image

ほろよい2本350

f:id:oda-ryoma:20240201194224j:image

アジフライ340

f:id:oda-ryoma:20240201194228j:image

ごっつ盛りソース焼きそば784

 

【運動(歩数)】

5119

今日も雨なので、運動はしなかったですが、仕事ではこれだけ歩いたということでしょう。

 

【服薬】

朝◯ 昼◯ 夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。