It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

仕事をしていると…

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

昨日から鼻水ズルズル出ていました。

「有給もなく、健康保険証もないこの状態では風邪を引いて病院に行くわけにはいかない!」と気合を入れて葛根湯を飲み、22時から8時まで寝ておりました。

今日はというと、仕事をしているうちに体調は少しずつよくなり、晩飯はがっつり食うことができました。

でもまだまだ油断はできない。今日もゆったり寝ようと思います。

明日仕事が終わったら水曜は休み!

頑張りマッシュ。

 

【本日朝の体重】(前日比+0.2kg)

f:id:oda-ryoma:20240205202203j:image

 

【食事とカロリー】

朝 バナナ一本86

昼 チョリソーソーセージパン238

チョコデニッシュ378

バンホーテンココア185

夜 

牛肉焼き1000?

f:id:oda-ryoma:20240205202106j:image

ごはん一合513

【運動(歩数)】

3509

 

【服薬】 朝◯+葛根湯 昼◯ 夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。