It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

風邪の引きはじめには天下一品ラーメンが効いた!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

今日は、午前中実家に帰った後、家でゆったり過ごしておりました。

一昨日、新店舗開店のために引越し作業をしましたが、その時の筋肉痛が残ってしまって…イタタタ。

また、昨日から鼻水ズルズル+喉がイタスなので、ちょっと心配。

昼には,「風邪の引きはじめに食べるとよい」との友人の弁を信じて天下一品ラーメンへ。

なんと!食後本当に喉の痛みが治りました!(プラシーボ??)

 

まだ有給が使えない身なので、仕事を休むわけにはいきません。今日は昼がっつり食べたので、お腹がすきません。今日くらいは夜を食べずに、明日に備えてゆっくり寝ておこうと思います。

 

 

【本日朝の体重】(前日比+−0.0kg)

f:id:oda-ryoma:20240204103634j:image

 

 

【食事とカロリー】

朝(移動の車中で)

からあげくんレッド250

焼きおにぎり2個458

大きなハム&たまご454

昼(天下一品にて。ネット調べ)

f:id:oda-ryoma:20240204134215j:image

天下一品ラーメン(屋台の味)1000?

餃子300?

ごはん300?

 

夜 ✖️

【運動(歩数)】

【服薬】 朝◯ 昼◯ 夜◯(食べてないけどw)  

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。