It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

東京トイボックスはゲーム作りに情熱をかける人たちの熱い物語

こんにちは。織田龍馬(https://twitter.com/mousou_univ)です。

 

ついに、ブログ更新と体重測定をサボってしまいました😂

言い訳はしません(キリッ

 

また、明日から頑張ります。

 

昨日(2/17(土)は、夜から社長と元同僚と飲みに行ってきました。

3人で会うのは数年ぶりだったので、色々と積もる話ができました。

まぁ、テンション上がりすぎて帰ったのが深夜3時でしたが……

 

人生いろいろあっても、関係を繋げていけてるのはとてもありがたいことです。

 

さて、織田が最近読んでいる漫画を。

 

 

 

ゲーム制作会社を舞台としたモノ作りの物語です。

織田はゲームが大好きですが、消費者の視点ではなく、生産者からの視点から描かれているのは面白い。

個人的には七海さんとアベマリが可愛いです😍

職業漫画としても良い出来なので、ぜひご覧ください。Kindle Unlimitedで無料で読めます^_^

 

さて、来週は月〜水までお仕事、木金と連休で、土曜出勤。

3日働いて連休があるというのはモチベーション的にもとても良いですね♪

ただ、来週いっぱい天気が崩れがちなのが心配😟

来週はゲームかつ読書三昧ですかな。

 

2/18(日)

【本日朝の体重】(前日比)

測り忘れました(サボーリ)

 

【食事とカロリー】

朝 ✖️

昼 はま寿司

夜 昼を食べすぎたため✖️

 

【運動(歩数)】

3740

 

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。