It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

葛根湯で気合いを入れる!

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

昨日は熊本に行ったあと、夕方から熱っぽくなり、ポカリと葛根湯を飲んで寝てました。

おかげでだいぶよくなりました!

今日は朝から晩まで家でゆったり…

と思いきや、実家から買い物手伝って!との指令が出たため、急遽お出かけということに相成りました。

そして帰りに久々のCoCo壱カレーうどん

うどん=消化にいい

カレー=スパイスたっぷり+カプサイシンで汗かく

サラダ=野菜をとれる

と安直な考えでパクパク食べちゃいました。

その後はお家で葛根湯キメて寝まくりました。

まだ本調子ではないので、夜は食べずにぐっすり寝たいと思います。

今週は火〜金まで仕事で、土日は休み!

4日間凌ぐためにも、早く良くなるよう頑張ります♪

 

【本日朝の体重】(前日比+0.8kg)

f:id:oda-ryoma:20240212083339j:image

【食事とカロリー】

朝 葛根湯

昼 CoCo壱にてカレーうどんとたまごサラダ

f:id:oda-ryoma:20240212125918j:image

f:id:oda-ryoma:20240212125926j:image

夜 ✖️

 

【運動(歩数)】

2411

【服薬】 朝葛根湯 昼葛根湯 夜葛根湯