It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

寒い日は読書に限る

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

今日は、全国各地で寒波が訪れ、大雪のところもあったとのことですが、私が住んでいる地域は、まったく雪も降らず、むしろ太陽がさんさんと出て少し暖かったです。その分、夜は寒い!

 

場所によっては路面が凍結したり、それに伴う事故等もあったとのこと。

 

明日も同じ天気の模様。皆様におかれましては、安全に過ごされますよう。

 

今日の織田はというと、本来ならば出勤の予定だったのですが、シフト変更によりお休みになりました。午前中散歩をしたあと、昨日紹介した「召喚教師リアルバウトハイスクール」を全巻読破しました。

 

oda-ryoma.hatenablog.com

 

次は何を読もうかなぁ~とkindleを探していると、いつの間にか時刻は夕方(つまり、寝落ちですw)。

 

よし!晩飯食ったら歩くぞ!

と思って晩飯をすませ、意気揚々と玄関から出ました。

寒い!

そっ閉じ。

 

その後すぐ風呂に入って、暖かいココアを飲みながらこのブログを書いています。

 

今日はこのあと何をするか…考えているうちに眠気がきてしまうのかな?

それもまた、人生の1ページ。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。