It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

土日はダラダラと。

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

最近,とみにブログの更新が滞っております。

 

土曜日。

朝から病院へ。交通事故の際に軽いむちうちと診断されたため、リハビリに行きました。

9時40分スタートにもかかわらず、起きたのは9時20分。

やべ!と慌てて用意し、病院に着いたのが9時35分。

ギリギリでなんとか受けられました。疲れがたまっていたのでしょう。アラームにも気づかず寝ていたようです。新たな事故を起こさなくてよかったww

 

その後はのんびり家で過ごしました。

 

日曜日。

雨だったので、家でのんびり。

Kindle Unlimitedで昔のラノベを読んだり、DVDを見たり、午睡を貪ったり…

 

来週もガッツリ雨みたいですが、ご安全にがんばりましょ〜

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。