It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

まだまだ本調子には遠い。

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

ナーンか微熱が続くような

ナーンか体がだるいような

そんな最近の日々ですね

 

食欲はあるんですよね

 

味覚とか嗅覚とかも変じゃないんですよね

 

風邪かな?

まさかコロナかな?

 

まぁ、どっちにしたって有給ないから休んだら給料減るので、意地でも出ますけどね。

生活かかってるんで。

 

【本日朝の体重】(前日比)

※写真撮り忘れたけど116.0kgでした

 

【食事とカロリー】

朝 バナナ一本

昼 豚しゃぶサラダ

夜 春雨スープ、牛肉の塩胡椒焼、ご飯

【運動(歩数)】

6622

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。