It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

懐かしのラノベと熱。

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

懐かしのラノベを最近は読みまくっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

歳をとると過去を振り返りたがるものですが、昔のラノベを読んでいると、気持ちまで昔に戻れるようですね。

 

まぁ、たぶん人生の楽しみがあんまりないのでしょう^_^

 

昼から熱が出てしまい、一度は39.5度まで上がってしまいました。

 

とはいえまだ有給がないため、仕事を休めません。

 

気合い入れて治そうと思います。