It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

面談!

こんにちは。織田龍馬(https://twitter.com/mousou_univ)です。

 

我が社は毎月、上司との面談会が実施されておりまして、色々な話をしました。

 

自分では気づけていない点等を指摘していただき、新店舗運営についてもアドバイスをいただきました。まぁ、業界未経験で入って1ヶ月でいきなり店長にするという凄まじい人事をする会社ではありますが…スキルアップのためにはいいかなとプラスで捉えていきたいと思います。

 

夜は友人が焼肉を奢ってくれました!

健康的には???ですが,友人の優しさに甘えました^_^

脂身がキツくなってくる年頃ですね。

 

 

【本日朝の体重】(前日比+0.4kg)

f:id:oda-ryoma:20240307082614j:image

【食事とカロリー】

朝 バナナ一本86

昼 弁当1100(ごはん0.5合、牛肉の塩胡椒炒め)

夜 焼肉4000??

 

【運動(歩数)】

8639

 

【服薬】 朝◯昼◯夜◯

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。