It's My Life!!~人生楽しむっ!~

人生いろいろありつつも、楽しみながら生きる雑記ブログ。エンタメ・プログラミング・転職活動…さまざまな情報を主観的にお届けして、人生楽しみたい人とつながりたい!

大学生のノリで。

こんにちは。織田龍馬(@mousou_univ)です。

 

昨日は金曜日で、1週間の仕事が終わりました。

新店舗オープン最初の週。

色々なことが起きまくり,バタバタしまくったり、勤務時間も12時間労働が普通になったりと怒涛の忙しさでしたが、なんとか流れの目処がつき、来週からは少し余裕を持った動きができそうです。

 

てなわけで、1週間頑張った俺へのご褒美に、しごおわ後に友人とケンタッキーを買いに行き、スーパーで酒を大量に買い込み、持ち込みOKのカラオケ屋に行き、朝4時まで酒盛りかつ歌いまくるという大学生みたいな夜を過ごしました。

そして,次の日(今日)は,15時に目覚め、声が枯れているという現実に直面しています。

まぁ、いいでしょう^_^

 

さて、今日は生活リズムが大幅に崩れたので、いつもの体重等の発表はなし。

 

少し雨が降っている我が県。明日も雨かなぁ。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。